妊娠中〜6歳(特に3歳まで)のお子様のパパ・ママの子育てを、豊富な実績を元に応援するサイト

「楽しい子育て」に届いたご感想&実践結果

たくさんの体験談をいただきました!
現在115件の感想を掲載しています。

『聞いていて、とても癒されます』(ご感想その12)

  • 【お名前】武井 佳寿江さん
  • 【ご職業】専業主婦
  • 【お子さんの月齢と性別】
     3歳6カ月の女の子
  • 【お住まい】東京都
この感想を読む

ぜひ、妊娠中から読みたかったです(ご感想その13)

  • 【お名前】T.Eさん
  • 【お子さんの月齢と性別】
     4歳11ヶ月(男の子の双子)/ 2歳8ヶ月の女の子
  • 【お住まい】兵庫県
この感想を読む

『これは神様からの贈り物と感じました』(ご感想その14)

  • 【お名前】M.Mさん
  • 【ご職業】会社員
  • 【お子さんの月齢と性別】
     5歳11ヶ月の男の子/3歳10ヶ月の男の子
  • 【お住まい】愛知県
この感想を読む

『月齢や年齢にあわせての遊び方や、接し方について迷う事が減りました』(ご感想その15)

  • 【お名前】高塚智美さん
  • 【ご職業】ピアノ講師
  • 【お子さんの月齢と性別】
     7歳1カ月男の子/4歳11カ月女の子/2歳9カ月男の子
  • 【お住まい】千葉県
この感想を読む

『私は飽きっぽい性格もあり、毎日は実践できていないのが現実です。今は 絵本の読み聞かせだけは、何とか頑張っている状況です。 それだけでも大いに!効果はあると思います』(ご感想その16)

  • 【お名前】大丈夫さん
  • 【ご職業】地方公務員
  • 【お子さんの月齢と性別】
     4歳4ヶ月の男の子/2歳10ヶ月の女の子
  • 【お住まい】島根県
この感想を読む

愛情を注いで育てて、9つの習慣を実践していけば、自然と子供は賢く天才に育つことが、今実感としてあります。』(ご感想その17)

  • 【お名前】清原 実千代さん
  • 【お子さんの月齢と性別】
     4才11ヶ月の女の子/2才8ヶ月の男の子/0歳6ヶ月の女の子
  • 【お住まい】三重県
この感想を読む

『1歳前に「ぽっぽっぽ、はとぽっぽ」と歌ったこともあります』(ご感想その18)

  • 【お名前】山下 聡子さん
  • 【ご職業】専業主婦
  • 【お子さんの月齢と性別】
     6歳の男の子
  • 【お住まい】神奈川県
この感想を読む

『テキストの内容を日常生活に取り入れると、すぐに子どもたちがイキイキと生活するようになりました』(ご感想その19)

  • 【お名前】寺田 靖子さん
  • 【ご職業】主婦
  • 【お子さんの月齢と性別】
     5歳3ヶ月女の子/3歳2ヶ月男の子/6ヶ月女の子
  • 【お住まい】福井県
この感想を読む

『幼い日から自信のなかった私が、確実に変わっている』(ご感想その20)

  • 【お名前】友煌さん
  • 【お子さんの月齢と性別】
     5歳4ヶ月の男の子/1歳9ヶ月の男の子
  • 【お住まい】滋賀県
この感想を読む

『この間、義母の姉が息子に会ったとき、「この子は大きくなったら、どんな子になるかと思っていたけど、こんなに賢い子に育って〜。」と言っていました』(ご感想その21)

  • 【お名前】M.Yさん
  • 【お子さんの月齢と性別】
     6歳5ヶ月の男の子/3歳11ヶ月の女の子
  • 【お住まい】兵庫県
この感想を読む